無料レンタルサーバー
急げ!息子パンツ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急げ!息子パンツ

DSCN7790.jpg

<fabric ・・・クラフトプク>

急いで息子パンツを!
ポケットもふつー・・・。
でもなにか!と赤のミシン糸でジグザグポイントを。
サイドにもだだだーっと赤い糸でジグザグライン。

     DSCN7788.jpg

    サイズは120がちょうどいいんだけど、
   「パターンを写すの面倒だ!」
    ・・・と110を使い続けています。

    丈は張り切って+14cmにしたら、長い~・・・と文句がでたので、
    急いで折り返して縫っておきました。


      なぜ急ぐかって???

         ↓ ↓ ↓

      







   DSCN7787.jpg

     連日こんなパンツで帰宅してきまして・・・・(・・;

                             non



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 子供服 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪快に穴が開いてますね(笑)

元気な証拠だね(*^_^*)

だだっと!作れちゃうなんて、
すごいな~!!

赤がとっても、きいてますね♪

| hitoko | 2011/01/29 17:03 | URL |

> hitokoさん

もうびっくり!(TT)
だって、そんなに前に作ったズボンじゃなかったから・・・・
これからはごっつい生地で縫わないとだめかも・・・です。

凝ったパターンは私には無理なので(^^;
簡単に簡単に・・・着れたらそれで・・・の世界ですよー。


| non  | 2011/01/29 19:31 | URL |

いつもブログ拝見させていただいてます~♪
男の子のパンツすぐ破けますよね・・・
我が家はパッチをしたり、して履かせてます~汗
ごっつい革のパッチはなかなかお洒落だし良いですよ~!縫うの少し大変だけど。

↑のぞうさんの入園グッズ可愛いですね♪
きっとオーダーしてくださった方も大喜びですよ(〃^ー^〃)

| ちひまま | 2011/02/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

> ちひままさん

パンツ・・・最近になって一気に(@@)
毎日、ドキドキで帰宅時に服チェック!

お気に入りパンツには、私もパッチをしよう・・・。
うまくできるかな。

革パッチ!おしゃれですねー(^^)

入園グッズ、ちょこちょこオーダーが。
焦りつつ、がんばってます。

| non  | 2011/02/01 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/714-321c845f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

