無料レンタルサーバー
布は重たい・・・東京でのお買い物② citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布は重たい・・・東京でのお買い物②

2時間の布買いでは物足りなく・・・・・

次の日は新宿のTOAへ。


  DSCN7856.jpg

    店内山積み!180円、90円の札にくらくら~  

DSCN7864.jpg  DSCN7875.jpg

鞄に、裏地に・・・無地中心で購入しました。
                 ↑ この派手なものたちは、ヨガウエアにどうかな?て。

ケチケチの私(^^;

50cmにしよーと思ってレジに持ってたのに、

「70センチで」なーんて頼んでる。

そんな自分がおかしかったです。

全部、ちょこちょこ買い・・・

店員さん、面倒だったろーなぁ。


あーそれにしても重かった~(^^)
もうしばらく布買いはないはず。

                        non
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想よりたくさん買ってるーって思いましたです
でもね
いいではないか
たくさんの作品になってみんなを笑顔にするんだものね

| けぴりん | 2011/02/10 12:44 | URL |

> けぴりんさん

あはー
いつこれるかわかんない!!!
と思うと、どんどん買ってしまうのであった・・・・

今年は在庫処理の年にするよ

| non  | 2011/02/10 12:55 | URL |

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
いつもこっそりと素敵な作品を拝見しております。

ところで、新宿TOAさんにいらっしゃったとの事、とても驚いております。
新宿店は完全閉店してしまったものと思ってたのです…。

ほんとに安くていい生地がたくさんのお店ですよね。
復活しているのなら探してみようと思います。

| みる | 2011/02/12 19:30 | URL |

> みるさん

こんにちは♪
こっそり・・・(^^)ありがとうございます。

TOAさん、数年前に行ったことがあって、
今回ネットで調べたらでてきましたよ♪
駅から近かったですし、わかりやすい場所にありましたよー

行ってみてくださいな♪

| non  | 2011/02/14 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/723-7e9ba7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

