無料レンタルサーバー
お弁当袋用に・・・にっこり刺繍 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当袋用に・・・にっこり刺繍

DSCN7886.jpg DSCN7887.jpg

      入園、入学準備がそろそろピークに・・・!!!

      私も頑張ってちくちくしております。
      ・・・が時間がかかります。こんなシンプルな刺繍でも(^^;

           DSCN7884.jpg

            楽しいランチタイムになりますように・・・♪
            
            オーダーしてくださってる皆様、
            もうしばらくお待ちくださいー!

                                non



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 16:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~i-176
すっごくかわいい(*^_^*)

にっこりしてる♪

ランチタイム、待ち遠しくなるね♪

| hitoko | 2011/02/11 21:19 | URL |

nonさんの作品を見るたびに、
シンプルなアップリケや刺繍のもつインパクトをずっしりと感じます。
このお弁当袋も、お店で見かけたら飛びついてます!

いつもブログ楽しみにしています。

| keron | 2011/02/11 23:16 | URL |

> hitokoさん

にっこり♪
ほっとするから好きです。

でもにっこりといえばhitokoさんのおかっぱちゃんv-10でしょー!

| non  | 2011/02/12 12:43 | URL |

> keronさん

ありがとー(^^)
シンプルなものしかできなくって・・・

keronさんのニットアップリケも楽しみにしてまーす。
私も真似してニットでも頑張ってみよっかなv-10

| non  | 2011/02/12 13:04 | URL |

nonさん、こんにちは~。
久々のコメントです。

お買い物にオーダーものにお洋服に。
色々楽しんでいる様子が伝わってきます~~。
nonさん刺繍、どんどん広がってますねっ!
この子たちも可愛すぎる*:.。☆..。.(´∀`人)

毎回楽しみにしてますよん!

| Lune* | 2011/02/13 11:33 | URL |

Re: タイトルなし

> Lune*さん

いろいろ元気に動いていたら・・・・
インフルエンザになってしまいましたv-12
でも、もう元気です!復活!

刺繍・・・なかなかイラストが描けないでうーん!と悩みながらですけど、
いざ絵が決まると楽しくできます。
喜んでもらえるように♪
がんばりまーす!v-22

| non  | 2011/02/14 14:53 | URL |

わぁ~♪

可愛い~♪素敵です。
今回、息子の入学に向けて色々と検索していて辿り着きました。
いつかは何か家でチクチクしたい・・・と思いながらなかなか出来ず。
そして入学説明会からあまり日数もなく断念。
この刺繍が可愛過ぎます・・・
あぁ~息子に持たせたいなぁ・・・。

| ponbubu | 2011/02/21 13:18 | URL |

> ponbubuさん

こんばんは♪
刺繍、気に入ってくださってありがとうございます。

時間があるときに、ちくちくやってみてください(^^
きっとはまりますよー

オーダー、お待ちしておりまーす。

| non  | 2011/02/21 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/724-566c2bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

