無料レンタルサーバー
小さな芽 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな芽

DSCN8052.jpg

  昨日はあいにくの雨だったけど、今日は晴れてるー!

    DSCN8050.jpg

    私は昨日の午前中、ちょこっとお邪魔しました。
    そんなちょこっとの時間にもぐあつちゃんに逢えてラッキー♪
    楽しい時間を過ごしました。

 DSCN8053.jpg DSCN8054.jpg 
 DSCN8055.jpg DSCN8051.jpg

  写真、画像悪くってすいません(^^;
  これ、一部です。
  おすすめの、バックハンガー・・・撮るの忘れた。ガーン・・・

  次回もよろしくお願いします。
                        non



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうね~

前回行きたかったのに、行けなくて。。今回は念願かなったよ~★

nonさんにタイミングよく会えてv-238嬉しかったなぁ*^^*
会場のレトロな雰囲気もすごくほっこり出来たわ♪
nonさんの作品、相変わらず可愛すぎる~~!!!
息子ちゃん&旦那サマのお顔を見ることが出来たのも大収穫?!

v-316活動、これからも楽しみにしてるよi-237

| あっちゃん | 2011/03/08 06:39 | URL |

こちらこそ

> あっちゃんさん

忙しいのに来てくれて、ほーんと嬉しかったよ。
偶然にも逢えて、元気になれたよv-10

今度は指先動かしながらおしゃべりしたいなぁ(^^)

| non  | 2011/03/08 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/744-7829ff78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

