無料レンタルサーバー
刺繍セット citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺繍セット

DSCN8094.jpg

                刺繍三昧 V(^▽^)V

            絵本バック、コップ入れ、体操服入れです。
            あれこれ悩みながらだったけど、楽しい作業でした。
       
                              non


スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 入園グッズ | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみません!

桑原梨紗です。
家のPCが起動しなくて、壊れてしまい、メールが送れなくて、、、
ご心配されてるかと思い、携帯でblogを探し、コメント欄に書かせてもらってます

刺繍3点セット届きました!
思った通り!!!ステキです☆
息子の誕生日が3月28日昨日で、他のプレゼントと一緒に渡したのですが、大喜びでした♪

本当にありがとうございます!!!


新PCが31日木曜日に届くので夕方にはセットアップ出来ていると思います。
ご迷惑をおかけして、ほんとにすみませんm(__)m

また振込金額を教えてください。

あっ!それか、この携帯のメアドに連絡下さってもいいです!

| リサ | 2011/03/29 12:09 | URL | ≫ EDIT

> リサさん

携帯にお返事おくりました♪
届いてるかな?

| non  | 2011/03/29 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/753-c63b61c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

