無料レンタルサーバー
ナチュールマルシェ・・・ありがとうございました。 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュールマルシェ・・・ありがとうございました。

      DSCN9612.jpg

         ナチュールマルシェ・・・無事終了しました。
    
         沢山の方とお会いできて、とっても嬉しかったです。

DSCN9613.jpg DSCN9615.jpg

 cajon                           citron misin


         熱気むんむんの会場・・・大汗かいてました(^^

         終わったとたんに、イベントに不慣れな私はバタンキュー(@@)

         しばらく休養しようかなぁ。

         でも、創作意欲がむくむくむく・・・です(^^;

         まだまだやりたいことが沢山なのです。

         私らしいこだわりを持って、物作りに取り組んでいきたい!
    
         強く強く思った一日でした。

         主催者の皆様、ありがとうございました。

         そして、いつもビシビシ!刺激をくれるcajonちゃん、

         頼ってばかりの私だけど、また一緒に・・・。

                                       non



         

スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

nonさん♪
昨日はお疲れ様でした!そしてどうもありがとうございました^^
半分寝てたnonさんかわいかったよ^^;
もう疲れは取れたかな?
私はブログ更新の前に片づけが…;頑張ります!

こちらこそ、昨日はまた刺激を受けたな~~!!!
またご一緒できたらいいね♪

しばらくはゆっくり、服作り楽しんでね^^

| merry | 2011/10/22 14:19 | URL | ≫ EDIT

昨日は。。。

昨日は久々に会えてうれしかったよ~☆
ゆっくりとブースを見てまわることが出来ず、遊びにも行けなかったのが残念&心残りですが><
 
またイベントで作品を生で見せてくださ~~いっv-10

私も昨晩は倒れてました zzz

ゆっくりと休んで疲れを取ってね☆

| あっちゃん | 2011/10/22 17:45 | URL |

> merryちゃん

よくやくパソコンの前に~返事遅くなりました。
しばらく休むわ。
いろいろ頭の中を整理しなくっちゃ。

イベント中ずっと話できるの、やっぱり楽しい♪
年に一回は一緒にやろうね。

| non | 2011/10/24 13:54 | URL |

> あっちゃん

久々だったですね(^^
ちょこっとでも逢えて嬉しかったわ。
ほんのちょっとで残念だったけど。

私はあんまりイベントに出没しないけど、今度は機会を作ってv-10

| non | 2011/10/24 13:56 | URL |

No title

大疲れさまでした(#^_^#)
素敵なショップですね~。
創作意欲、むくむく・・・
楽しみです~♪

| はりねずみ | 2011/10/25 09:00 | URL | ≫ EDIT

>はりねずみさん

疲れが・・・とれませーん(^_^;)

作りたいものは頭の中にむくむくむく!
しばしお待ちをー。

| non | 2011/10/25 15:29 | URL |

ナチュールマルシェでゾウサンのポーチを娘に買った者です^^!

娘が気に入って離さないので(笑)
次は自分のポーチを買いに行きたいと思います**
ブログチェックさせてくださいね^^

| NON | 2011/10/26 10:27 | URL |

> NONさん

こんにちは!

ブログみました♪
ぞうさん、娘さんの物になったんですね(^^)
気に入ってもらえて、嬉しいなぁ。

私も、ブログちょこちょこ遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いしますv-22

| non | 2011/10/26 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/945-51c66664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

