無料レンタルサーバー
お弁当袋・・・リボン達で citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当袋・・・リボン達で

DSCN9817.jpg


              お弁当袋3つ。
             リボン柄で色違い。


    そろそろ入園入学の準備スタートかなぁと思って、手始めに。

     レッスンバックなどはサイズの指定があったりするので、
             大きさに悩みます。


            どうしよっかなぁ。


          DSCN9815.jpg

             実は巾着作るの苦手・・・
        というか、ファスナーポーチ以外は苦手な私。
          でも、レパートリーを増やさないと!と
             頑張ってる最中です。



   ・・・・でも、大量のファスナー達が私を呼んでる・・・・あは。


                               non




スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 入園グッズ | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えええええ~(◎-◎)
皆さんファスナーが不得意なのに!
ちなみに、ファスナー付いてるポーチの内生地はミシンですか?
それともまつり縫い?
レシピにはまつり縫いが圧倒的に多くて・・・

| はりねずみ | 2011/12/07 09:28 | URL | ≫ EDIT

> はりねずみさん

まつり縫い・・・キライです(^^;

なので、私は内布つけるのは9割はミシン、最後の一割のみ手縫いです。
ポーチ作り歴は結構長いですが、今の作り方にかえてから
ぐっとスキになりました。ポーチ作り。
本などを探って探って自分なりの作り方にたどりつけたら、後は楽しいですね。

他のも物も楽しく縫えたらいいのになぁ。。。の私です。

| non | 2011/12/07 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/973-96a1e3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

